第二新卒LP-テストその2 - DYM 就職
有吉弘行さん

第二新卒転職にも強い
20代の転職ならDYM第二新卒

書類添削・面接対策など、
初めての転職も徹底サポート!

オンライン面談 実施中 無料登録で転職相談をする

あなたも当てはまる?
20代の転職お悩み“あるある”

有吉弘行さん

そんなお悩み、
転職のプロに相談してみませんか?

DYM転職が20代の転職に選ばれる理由

転職に希望を持つ20代の女性

第二新卒の転職に強い

業種・職種が未経験の方でも応募いただける求人を多数ご用意しています。大手上場企業からベンチャー企業まで、会社の規模や社風など、多種多様な募集求人があるのがDYMが選ばれる理由の1つです。20代ならではのポテンシャルと、これまでのあなたの強みやご経験を活かして、あなたに合う会社を一緒に見つけませんか?

転職希望者の話を聞く弊社のエージェント

エージェントのサポート力

DYMのエージェントは、各業界や幅広い職種に関する知識が豊富!だから、あなたの強みや得意を活かせる企業や職種をご提案できます。
そして、選考が苦手な方もご安心ください。選考で、等身大のあなたを伝えられるよう経験豊富な転職のプロであるエージェントがお手伝いします。面談や選考を行う中で、不安なこと等ありましたらお気軽にご相談ください。

入社準備を一緒に行うエージェントとの面談風景

内定後のフォローも充実

内定が確定した後も、入社準備や書類作成などもサポートさせていただきます。
在職中の方は、退職あたり必要な手続きなどのご相談もいただけますので、お気軽にご相談ください。

あなたの転職をサポートする
弊社のエージェントたち

弊社エージェントの写真

等身大の自分で働ける会社をご提案します

転職活動をする中で、つい自分をよく見ようと背伸びをしていませんか。もし無理をしながら内定をもらえたとしても、入社後のプレッシャーや業務が辛くて仕方ない…。ご相談に来られる方の中にはそういった方もおられます。

私は転職活動の目的を、等身大の自分で働ける会社に出会うことだと考えています。皆様が自分に合うと実感できる会社に出会えるよう、私たちも尽力いたします。

弊社エージェントの写真

未経験者でも大歓迎です。一緒に頑張りましょう。

転職活動中、戸惑うことがたくさんあるとか思います。どの会社なら自分が1番イキイキ働けるか、今までの経験を活かせるのか等、自分だけで判断しきれない部分を明確にするのも私達の役目です。第三者からの意見も聞いて最良の選択をしていただけるよう、中立的な立場で皆様のサポートを行ってまいります。

皆様が転職して5年、10年が経っても「転職してよかった」と思える選択ができるようにサポートいたします。

弊社エージェントの写真

分からないこと・不安なこと、お気軽にご質問ください!

勤めていた会社を辞める、それは誰にとっても大きな決断です。少しも不安じゃない人はいないかもしれません。

転職活動を始めても「まずは何をしたら良いの?」「応募書類はどう書こう?」「苦手な面接、どう対策しよう…。」と分からないこと・不安なことで頭がいっぱいになる前に、ぜひ私たちエージェントにご相談ください。1つずつ、疑問を解決していき、あなたの希望が叶う企業への転職を実現しましょう!

転職のお悩み、
ぜひお気軽にご相談ください

DYM転職をご利用いただいた方々の声

転職先で働く男性

他の転職サイトで求人に応募しても選考が通らず…。
DYM転職で、すぐに内定が決まりました!

転職求人募集に応募しても選考がほとんど通らなかった私ですが、エージェントさんに応募書類の書き方や面接のコツを教わると、いくつも選考を通過し、無事希望の叶う企業に転職できました。以前は選考に落ち続けていたので、自分でも驚いています。

事務職で転職を成功させた女性

新卒で営業職入社!実際に仕事を始めて苦手が発覚…。
転職で自分の得意を活かせる職種に就けました!

入社後、実際に営業の仕事をやってみて苦手だと分かりました。成果も出せず会社に行くのが辛くなり、DYM転職をネットで発見。登録してエージェントさんに相談しました。営業で鍛えられたExcelスキルと自分のマメさを活かして事務職に転身し、今は楽しいです!

イキイキと働くアラサー男性

新卒で入社してすぐ退職。次も決まらず派遣社員へ…。
エージェントさんが親身になってくれたお陰で転職できた!

感情的な上司の叱責や残業と休日出勤に耐えかね、新卒で入社した会社を半年で退職しました。転職活動をしても仕事が決まらず、派遣で生活を繋ぐことに…。30歳を前に再び転職を決意し、DYM転職に登録!エージェントさんの支援があって、無事転職できました!

あなたも希望の転職を
叶えてみませんか?

登録後の流れ

1. STEP 01

会員登録

【無料】会員登録

2. STEP 02

会員登録

ヒアリング

3. STEP 03

会員登録

求人紹介・選考対策

4. STEP 04

会員登録

面接選考

5. STEP 05

会員登録

内定獲得

よくあるご質問

サービスを利用する中で、料金が発生するものはありますか?
ご利用に費用は一切掛かりません。

登録から内定・入社まで、無料でサービスをご利用いただけます。

大手企業や上場企業の案件もありますか?
大手の企業の募集求人も保有しております。

東証プライム上場企業の求人などもございますので、一度エージェントと面談の中でご希望の企業規模や社風などお伝えください。ご希望に合った求人を探してご提案させていただきます。

未経験の業種・業界にも転職できますか?
可能です。未経験の業種・業界の求人にも応募いただけます。

面談等の中でエージェントに、挑戦したい職種や興味のある業界など、ぜひあなたのご希望をお伝えください。

簡単1分!無料登録フォーム

氏名を入力してください
フリガナを入力してください
メールアドレスを入力してください
電話番号を入力してください
必須現在の状況

利用規約・個人情報の取り扱い

【就職・転職支援サービス運営規約】

就職・転職支援サービス利用規約

株式会社DYM(以下、「当社」と記載)が提供する就職・転職支援サービスの(以下「本サービス」と記載)ご利用申込みにあたっては、以下の運営規約(以下「本規約」といいます)についてご承諾の上でお申込み頂けますようお願い致します。

1.(定義)
本規約において使用される各用語の定義は、以下に定める通りと致します

1. (1) 本サービス
    利用者からお伺いしたヒアリング内容と求人企業が希望する求人条件との照合、求人票および補足する求人情報の提供、電話や面談による就職カウンセリング、担当就職カウンセラーによる就職活動支援、応募手続きの代行などのサービスの総称をいいます。
  2. (2)利用者
    当社に対し、本サービスの利用を申し込んだ方を指します。
  3. (3) 求人企業
    当社との間で別途締結する人材紹介契約に基づき、当社に対して自らが求める人材の紹介を委託した企業を指します。なお、人材紹介に際し、他社と共同する場合があります。
  4. (4)利用者情報
    利用者が当社に対して提供した履歴書等に記載された、氏名、住所、年齢や経歴など、利用者に関する全ての情報を指します。

2.(申込み方法)
本サービス利用のお申込み方法は、事務手続き上の観点から、当社がパンフレットまたは広告、当社本サービス・WEBサイトその他において当社が指定した方法によるものとし、その他の方法によるお申込みは受付けられないものとします。

【個人情報の取扱について】

当社に個人情報を提供するにあたっては、以下の内容についてご同意の上でご提供いただきますようお願い致します。

1.(定義)
個人情報とは、利用者個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、住所、電話番号、メールアドレス、学校名その他の記述等により利用者個人を識別することができるものをいいます。また、その情報のみでは識別できない場合でも、他の情報と容易に照合することができ、それにより結果的に利用者個人を識別することができるものも個人情報に含まれます。

2.(利用目的)

1. (1)利用者の個人認証及び利用者向け本サービスの提供
  2. (2)本サービスの利用に伴う連絡・メールマガジン・DM・各種お知らせ等の配信・送付
  3. (3)利用者の承諾・申込みに基づく、本サービス利用企業・提携企業・団体等(以下「利用企業等」といいます)への個人情報の提供
  4. (4)本サービスに付随するサービス・システムの利用
  5. (5)本サービスの改善・新規サービスの開発およびマーケティング
  6. (6)キャンペーン・アンケート・モニター・取材等の実施
  7. (7)本サービスに関するご意見、お問い合わせ

3.(第三者提供)
当社は、利用者より受領した履歴書等利用者情報(必要に応じて、病歴その他の健康上留意する必要のある情報、および要配慮個人情報を含む)を、求人企業に手渡し又はメール添付にて提供致します。ただし、利用者本人の同意を得ずに第三者に提供することは原則いたしません。また、当社は、利用者情報を個人情報ではなく統計情報又は匿名加工情報として利用者の同意なしに利用・提供することがあります。

4.(外部委託)
情報処理などの業務を外部に委託する際に、個人情報を委託する場合がございます。個人情報の委託を行う場合には、十分な個人情報保護水準を確保していることを条件として委託先を選定し、機密保持契約を結んだ上で委託致します。

5.(個人情報の共同利用について)
当社は、お申込みいただいた求職者の個人情報を利用目的の範囲内で共同利用することがあります。

1. (1)共同利用する個人情報の項目
    求職者の氏名、学歴、職歴、メールアドレス、電話番号、その他申込書等に記載された契約内容およびその他の下記利用目的達成のために必要な個人に関する情報
  2. (2)共同利用する個人情報の取得方法
    共同利用する個人情報の取得方法は人材サービスにお申込みいただいた情報から取得しました。
  3. (3)共同利用者の範囲
    ・株式会社DYM(https://dym.asia/)
    ・株式会社DYMキャリア(https://dymcareer.jp/)
  4. (4)共同利用の利用目的M
    ・当社および共同利用者の人材事業において、就職希望者と採用希望企業の相互紹介サービスを実施するため
    ・その他、上記に関連し、当社および共同利用者の顧客企業・個人に対して情報提供や紹介を実施するため
  5. (5)共同利用する個人データ管理責任者
    〒141-0032 東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー10階
    株式会社DYM
    代表取締役 水谷佑毅
    メールアドレス:toiawase@dym.jp

私たちが内定までをサポートいたします。

DYMがあなたのキャリアを応援します。