DYM 就職 あなたに合った企業への就職を徹底サポート。就職支援サービス DYM 就職

第二新卒・既卒でも正社員に!!
就職成功率 96%!!
  • 就職成功者 5,000人
  • 優良企業求人2,000社超
  • 就職率 驚異の96%

マッチングサービスに申し込む

個人情報の取り扱い・利用規約に同意の上ご登録をお願いいたします。

お名前【必須】
フリガナ
メールアドレス【必須】
電話番号【必須】
最終学歴【必須】
現在の状況【必須】
希望面談場所【必須】
個人情報の取り扱い・利用規約【必須】

プライバシーポリシー

株式会社DYM(以下「当社」といいます)は、本サイトをご利用になる方(以下「利用者」といいます)のプライバシーを尊重し、利用者の個人情報(以下の定義に従います)の管理に細心の注意を払い、これを適正に取り扱います。

当社の個人情報の取り扱い

当社における個人情報の取り扱いは、個人情報保護方針に基づいて行われます。

個人情報の定義

個人情報とは、利用者個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、住所、電話番号、メールアドレス、最終学歴、職歴その他の記述等により利用者個人を識別することができるものをいいます。また、その情報のみでは識別できない場合でも、他の情報と容易に照合することができ、それにより結果的に利用者個人を識別することができるものも個人情報に含まれます。

個人情報の利用目的

(1)利用者の個人認証及び利用者向け本サービスの提供
(2)本サービスの利用に伴う連絡・メールマガジン・DM・各種お知らせ等の配信・送付
(3)利用者の承諾・申込みに基づく、本サービス利用企業・提携企業・団体等(以下「利用企業等」といいます)への個人情報の提供
(4)本サービスの改善・新規サービスの開発およびマーケティング
(5)キャンペーン・アンケート・モニター・取材等の実施
(6)本サービスに関するご意見、お問い合わせ

個人情報の変更等

利用者は本サイトにおいて会員登録した個人情報をいつでも確認・変更・追加・削除することができます。

個人情報の第三者への提供

利用者の個人情報について、利用者本人の同意を得ずに利用企業等の第三者に提供することは原則いたしません。利用者の同意を得た場合、提供先を特定した上で、利用者の氏名、電話番号、メールアドレスを提供します。ただし以下の各号に定める場合は、利用者の個人情報を提供することがあります。

(1)人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合。
(2)公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、利用者本人の同意を得ることが困難である場合。
(3)国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、利用者本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合。
(4)裁判所、検察庁、警察、弁護士会、消費者センターまたはこれらに準じた権限を有する機関から、個人情報についての開示を求められた場合。
(5)利用者本人から明示的に第三者への開示または提供を求められた場合。
(6)法令により開示または提供が許容されている場合。

外部委託について

当社は個人情報の取り扱いの全部または一部を外部に委託する場合があります。委託を行う場合には、充分な個人情報保護水準を確保していることを条件として委託先を選定し、個人情報保護に関する契約を結んだ上で行います。又、当該委託先における管理については必要かつ適切な監督を行います。

統計データの利用

当社は提供された個人情報をもとに、個人を特定できないように加工した統計データを作成することがあります。個人を特定できない統計データについては、当社は何ら制約なく利用することができるものとします。なお、この場合の著作権は当社に帰属するものとします。

個人情報(開示対象)の開示等

当社は、利用者本人からの求めにより、本件により取得した個人情報(開示対象)の利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去(「開示等」といいます。)に応じます。なお、その際には、個人を識別できる情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレス、会員ID、パスワード等)により、利用者本人であることを確認します。利用者本人以外が個人を識別できる情報を使用した場合、当社は責任を負わないものとします。

個人情報提供の任意性と提供しなかった場合に生じる結果について

本サイトにおける個人情報の提供は任意です。但し、本サイトの各サービスの実施において、それぞれ必要となる項目を入力いただかない場合は、各々のサービスを受けられないことがあります。

本サイトのセキュリティーについて

クッキー(Cookies)は、利用者が本サイトに再度訪問された際、より便利に当サイトを閲覧していただくためのものであり、利用者のプライバシーを侵害するものではなく、また利用者のコンピューターへ悪影響を及ぼすことはありません。 また本サイトでは個人情報を入力していただく部分にはすべてSSL(Secure Sockets Layer)のデータ暗号化システムを利用しております。ただし、インターネット通信の性格上、セキュリティを完全に保証するものではありません。

個人情報の管理について

当社は個人情報への不当なアクセスまたは個人情報の紛失、破壊、改竄、漏洩等の危険に対して、技術面および組織面において必要かつ適切な安全対策を継続的に講じるよう努めます。また、当社は個人情報の保護に関する法令、業界規範・慣習、公序良俗を遵守します。

個人情報の変更等およびお問い合わせ

利用者の個人情報に関するお問い合わせ等につきましては、下記にて受付けております。

〒141-0031 東京都品川区西五反田2-28-5 第2オークラビル 5F
株式会社DYM 個人情報管理責任者 管理部長
03-5745-0206(受付時間 10:00~18:00)

面談希望日
経路情報

就職について、こんな不安はありませんか??

今までフリーターとして生活してきて今更正社員になれるの?
DYM 就職ならこんな不安を一気に解決!

DYM 就職はココが違う!

書類選考なしで面接

採用担当の方や企業の社長と直接交渉ができるから
登録後、書類選考なしで面接までセッティングできます。

書類選考なし!

第二新卒,既卒の
就職に強い

DYM 就職では、第二新卒・既卒向けの正社員の求人が
多数あるため、今からでも正社員としての就活が間に合います。

未経験者大歓迎!充実の研修制度でプロフェッショナルへ!

エージェントが就職
できるまで二人三脚

寄り添う就活だから、無料で就職までサポートいたします。
だから、初めての就職や、就活も安心です。

面接練習・書類作成指導・服装指導

正社員就職成功者5,000人!

DYM 就職 が誇る優良求人の数々! 厳選2,000社以上!

一部上場企業、トップベンチャー企業等、
DYM 就職が厳選した2,000社から
あなたとのマッチングを考えた上でご紹介します!

企業割合

第二新卒・既卒採用に積極的な企業の声

充実の福利厚生!入社後3年間の離職率はなんと3%! 弊社では経営理念にもあるように何よりも社員を大切にしており、人財があってこそ企業が成り立つという考えがトップを始め全社員に浸透しております。 福利厚生や社内制度を充実させるために、月に一度全社員から案を募集してそれをしっかりと制度化しております。 非正規雇用では考えられないような充実した制度であなたを徹底的にサポートします!

未経験者大歓迎!充実の研修制度でプロフェッショナルへ! 最初は誰でも未経験!弊社では業界経験の有無に関わらず採用を行なっております。独自の研修制度が整っているため、未経験でもしっかりと技術を身に着ける事ができます。どんな方でも充実した研修制度でその道のプロフェッショナルになるサポートをさせていただきます!

社会人経験が無くてもOK!入社後には全力でサポートします! 弊社では社会人未経験者の採用を強化しています!一度企業に属してしまうとその企業の色に染まってしまっていて、転職しても就職先に馴染めない事が多いです。社会人経験が無いことが必ずしもマイナスである訳ではありません!入社後にはしっかりとサポートして社会人としての活躍をお手伝いします!

人気企業とマッチングするなら今!

転職活動プロがあなたの就職を徹底支援!頼れるエージェント紹介!

エージェント1

転職活動では、実際に足を動かすことがとても大切です。多くの出会いを経験し成長していく皆さんを応援したいと思っています!

エージェント2

人生という大海原に飛び出す準備は出来ていますか??輝いている自分でいられるような会社に就職しましょう。

エージェント3

皆様の就活のミスマッチをなくすことに全力を尽くしていきます。30年後に良かったと思える選択をしましょう!

エージェント4

転職活動で困ったらDYM 就職へ!あなたの悩みや本当に合った企業を見つけるお手伝いをさせて頂きます。

就職成功者の声

就職・就職成功者1

前職:通信会社 営業職
就職先:食品メーカー 販売職

経歴職歴関係なく選考に進むことができました。
新卒入社した会社では理不尽に怒られる毎日。終電で帰れた事は数えられる程で、 休みも月に1~2回取れれば良い方でした。 「このままではダメになってしまう・・・」と感じ、入社3ヶ月で退職してしまいました。
その後の転職では書類選考落選ばかりであった中、DYM就職に出会い、色々な企業に推薦をしていただきました。無事に内定をもらうことができ、今では自分のペースで楽しく仕事に取り組むことが出来ています!

就職・就職成功者2

前職:不動産 営業職
就職先:大手IT企業 エンジニア職

全く違う職種にキャリアチェンジできました。
大学は文系であったため、なんとなく営業職として入社しました。ただやはりノルマや人間関係のストレス、休みの少なさなどが原因で段々と疲弊していました。入社してちょうど2年が経ったため、良い環境の会社を求めてDYM就職を利用しました。
これまで営業しかしたことのなかった私ですが、未経験でも応募可能な技術職などを紹介していただき、内定を獲得。思い込みで可能性を狭めていた自分ですが、良い転職ができました。

正社員就職成功者5,000人!

エントリーの流れ

WEB登録・カウンセリング・企業のご案内& 面接対策・面接・内定

よくある質問

就業経験が無いのですが面談可能でしょうか?
もちろん可能です。面談させていただき、どのような職業が合うのかを一緒に考え、一人ひとりに合った求人をご紹介させていただき、内定までサポートさせていただきます。
第二新卒ですが、求人をご紹介いただけるのでしょうか?
ご心配には及びません。弊社のサービスは新卒・中途・第二新卒全てをカバーしております。特に第二新卒においては求人数も多いのでご紹介出来る幅が他社に比べて広い事が特徴です。
異業種への就職を希望していますがが可能ですか?
可能でございます。弊社が取り扱う求人の中には未経験者募集の求人が多数ございますので、現在の業種と関係なく様々な求人をご紹介することが可能です。
専門学校を卒業してから今までフリーターをしていましたが、
求人はありますか?
もちろんございます。弊社のエージェントと面談していただいた上で、あなたに合った企業をご紹介させていただきます。
大手企業などの求人もあるのでしょうか。
ご案内可能な求人はもちろんございます。東証一部上場企業の求人などもございますので、一度エージェントと面談していただければ求人をご紹介することは可能です!

マッチングサービスに申し込む

個人情報の取り扱い・利用規約に同意の上ご登録をお願いいたします。

お名前【必須】
フリガナ
メールアドレス【必須】
電話番号【必須】
最終学歴【必須】
現在の状況【必須】
希望面談場所【必須】
個人情報の取り扱い・利用規約【必須】

プライバシーポリシー

株式会社DYM(以下「当社」といいます)は、本サイトをご利用になる方(以下「利用者」といいます)のプライバシーを尊重し、利用者の個人情報(以下の定義に従います)の管理に細心の注意を払い、これを適正に取り扱います。

当社の個人情報の取り扱い

当社における個人情報の取り扱いは、個人情報保護方針に基づいて行われます。

個人情報の定義

個人情報とは、利用者個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、住所、電話番号、メールアドレス、最終学歴、職歴その他の記述等により利用者個人を識別することができるものをいいます。また、その情報のみでは識別できない場合でも、他の情報と容易に照合することができ、それにより結果的に利用者個人を識別することができるものも個人情報に含まれます。

個人情報の利用目的

(1)利用者の個人認証及び利用者向け本サービスの提供
(2)本サービスの利用に伴う連絡・メールマガジン・DM・各種お知らせ等の配信・送付
(3)利用者の承諾・申込みに基づく、本サービス利用企業・提携企業・団体等(以下「利用企業等」といいます)への個人情報の提供
(4)本サービスの改善・新規サービスの開発およびマーケティング
(5)キャンペーン・アンケート・モニター・取材等の実施
(6)本サービスに関するご意見、お問い合わせ

個人情報の変更等

利用者は本サイトにおいて会員登録した個人情報をいつでも確認・変更・追加・削除することができます。

個人情報の第三者への提供

利用者の個人情報について、利用者本人の同意を得ずに利用企業等の第三者に提供することは原則いたしません。利用者の同意を得た場合、提供先を特定した上で、利用者の氏名、電話番号、メールアドレスを提供します。ただし以下の各号に定める場合は、利用者の個人情報を提供することがあります。

(1)人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合。
(2)公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、利用者本人の同意を得ることが困難である場合。
(3)国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、利用者本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合。
(4)裁判所、検察庁、警察、弁護士会、消費者センターまたはこれらに準じた権限を有する機関から、個人情報についての開示を求められた場合。
(5)利用者本人から明示的に第三者への開示または提供を求められた場合。
(6)法令により開示または提供が許容されている場合。

外部委託について

当社は個人情報の取り扱いの全部または一部を外部に委託する場合があります。委託を行う場合には、充分な個人情報保護水準を確保していることを条件として委託先を選定し、個人情報保護に関する契約を結んだ上で行います。又、当該委託先における管理については必要かつ適切な監督を行います。

統計データの利用

当社は提供された個人情報をもとに、個人を特定できないように加工した統計データを作成することがあります。個人を特定できない統計データについては、当社は何ら制約なく利用することができるものとします。なお、この場合の著作権は当社に帰属するものとします。

個人情報(開示対象)の開示等

当社は、利用者本人からの求めにより、本件により取得した個人情報(開示対象)の利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去(「開示等」といいます。)に応じます。なお、その際には、個人を識別できる情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレス、会員ID、パスワード等)により、利用者本人であることを確認します。利用者本人以外が個人を識別できる情報を使用した場合、当社は責任を負わないものとします。

個人情報提供の任意性と提供しなかった場合に生じる結果について

本サイトにおける個人情報の提供は任意です。但し、本サイトの各サービスの実施において、それぞれ必要となる項目を入力いただかない場合は、各々のサービスを受けられないことがあります。

本サイトのセキュリティーについて

クッキー(Cookies)は、利用者が本サイトに再度訪問された際、より便利に当サイトを閲覧していただくためのものであり、利用者のプライバシーを侵害するものではなく、また利用者のコンピューターへ悪影響を及ぼすことはありません。 また本サイトでは個人情報を入力していただく部分にはすべてSSL(Secure Sockets Layer)のデータ暗号化システムを利用しております。ただし、インターネット通信の性格上、セキュリティを完全に保証するものではありません。

個人情報の管理について

当社は個人情報への不当なアクセスまたは個人情報の紛失、破壊、改竄、漏洩等の危険に対して、技術面および組織面において必要かつ適切な安全対策を継続的に講じるよう努めます。また、当社は個人情報の保護に関する法令、業界規範・慣習、公序良俗を遵守します。

個人情報の変更等およびお問い合わせ

利用者の個人情報に関するお問い合わせ等につきましては、下記にて受付けております。

〒141-0031 東京都品川区西五反田2-28-5 第2オークラビル 5F
株式会社DYM 個人情報管理責任者 管理部長
03-5745-0206(受付時間 10:00~18:00)

面談希望日
経路情報

私たちがあなたの就職活動をサポートします。