【テスト】Thanks - DYM 就職

DYM 就職 あなたに合った企業への就職を徹底サポート。就職支援サービス DYM 就職

オンライン面談実施中!!
第二新卒・既卒・フリーター・ニート
業界未経験OK
最短1週間で内定
サービス満足度87%
※1 一部、派遣社員契約社員としての求人がございます。
※2 2022年12月~2023年10月の期間において4704名のうち4094名が「大変満足」または「満足」と回答。

\ 応募から就職まで徹底サポート /
無料面談に申し込む

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

就職について、こんな不安はありませんか??

今までフリーターとして生活してきて今更正社員になれるの?
DYM 就職ならこんな不安を一気に解決!

DYM 就職はココが違う!

第二新卒・既卒・フリーター・ニートの
就職に強い

DYM 就職では、第二新卒・既卒・フリーター・ニート向けの求人が
多数あるため、今からでも就活が間に合います。

未経験者大歓迎!充実の研修制度でプロフェッショナルへ!

エージェントが就職
できるまで二人三脚

寄り添う就活だから、無料で就職までサポートいたします。
だから、初めての就職や、就活も安心です。

面接練習・書類作成指導・服装指導

転職活動プロがあなたの就職を徹底支援!頼れるエージェント紹介!

エージェント1

転職活動では、実際に足を動かすことがとても大切です。多くの出会いを経験し成長していく皆さんを応援したいと思っています!

エージェント2

人生という大海原に飛び出す準備は出来ていますか??輝いている自分でいられるような会社に就職しましょう。

エージェント3

皆様の就活のミスマッチをなくすことに全力を尽くしていきます。30年後に良かったと思える選択をしましょう!

エージェント4

転職活動で困ったらDYM 就職へ!あなたの悩みや本当に合った企業を見つけるお手伝いをさせて頂きます。

就職成功者の声

就職・就職成功者1

前職:フリーター
就職先:上場企業エンジニア

自分が本気で働きたいと思える企業に出逢えました。
大学在学中になんとなく就職活動を行っていましたが、自分に合う企業には出会えず気付けば卒業後フリーターとして2年間が過ぎていました。 このままで良いかもと思っていた時期もあったのですが、経済面や将来を考えると、やはり正社員として働かなければという気持ちが自分の中で強くなりました。そんな中DYM就職の面談を利用して、リクルーターの方に自己分析の部分から親身になって相談にのってもらいました。 結果、自分が本当は何をしたいのかが明確になり、内定を3社獲得しその中から満足いく会社を選ぶことが出来ました。

就職・就職成功者2

前職:営業会社
就職先:販売職

経歴職歴関係なく選考に進むことができました。
大学時代に3社から内定をもらい、最も熱心に自分を誘ってくれた会社へ入社しました。 しかし、入社直後、それまでの温かい社風とは180度変わって理不尽に怒られる毎日。終電で帰れた事は数えられる程で、 休みも月に1~2回取れれば良い方でした。 「このままではダメになってしまう・・・」と感じ、結果3ヶ月で退職してしまいました。
入社からたった3ヶ月で退職した自分が転職活動をするのはとても大変でした。 転職サイトで応募をするも書類選考落選の毎日で、良い求人に出会えないまま時が過ぎていきました そんな中DYM就職に出会い、書類作成から面接まで詳しくやりかたを教えてもらい、無事に内定をもらうことが出来ました。 今では自分のペースで楽しく仕事に取り組むことが出来ています!

エントリーの流れ

WEB登録・カウンセリング・企業のご案内& 面接対策・面接・内定

よくある質問

就業経験が無いのですが面談可能でしょうか?
もちろん可能です。面談させていただき、どのような職業が合うのかを一緒に考え、一人ひとりに合った求人をご紹介させていただき、内定までサポートさせていただきます。
第二新卒ですが、求人をご紹介いただけるのでしょうか?
ご心配には及びません。弊社のサービスは新卒・中途・第二新卒全てをカバーしております。特に第二新卒においては求人数も多いのでご紹介出来る幅が他社に比べて広い事が特徴です。
異業種への就職を希望していますが可能ですか?
可能でございます。弊社が取り扱う求人の中には未経験者募集の求人が多数ございますので、現在の業種と関係なく様々な求人をご紹介することが可能です。
専門学校を卒業してから今までフリーターをしていましたが、
求人はありますか?
もちろんございます。弊社のエージェントと面談していただいた上で、あなたに合った企業をご紹介させていただきます。
大手企業などの求人もあるのでしょうか。
ご案内可能な求人はもちろんございます。東証プライム上場企業の求人などもございますので、一度エージェントと面談していただければ求人をご紹介することは可能です!

\ 応募から就職まで徹底サポート /
無料相談に申し込む

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。