DYM就職 ロゴ

第二新卒・ニート・フリーター向けの

就職エージェントなら

DYM就職 ロゴ

リクルーターが応募から就職まで徹底サポート

業界未経験OK
最短1週間で内定
サービス満足度87%
※ 2022年07月~2022年09月の期間における実績です。

\ 応募から就職まで徹底サポート /
まずは無料相談に申し込む

就職について、こんな不安はありませんか?
悩み

転職をしたいが、
自分に合っている仕事が分からない

未経験の業種にチャレンジしたいが
対策方法がわからず不安…

自分の未来に漠然とした不安がある

今より給与の高い企業に転職したい

転職活動をしたいが、
現在の仕事が忙しく時間がない

DYM就職で解決できる

「第二新卒」「既卒」
「フリーター」「ニート」

就職に強い

DYM 就職では、第二新卒・既卒・フリーター
・ニート向けの求人が多数あるため、未経験からでも就職を目指せます。

就職できるまで
エージェントが
二人三脚

担当エージェントが就職成功まで無料でサポートいたします。書類作成から面接指導まで内定につながる準備を一貫してサポートするため、初めての就職活動でも安心です。

で就職までの一歩踏み出しませんか?

DYM就職では就活に悩む皆さんに完全無料で就職のサポートをします。ZOOMや電話でも相談可能なのでまずは話を聞いてみるだけでも相談してみてください。

\ 就職までのサポートが充実 /

DYM就職 ロゴができる3つのこと

寄り添う就職だから、無料で就職までサポートします。
だから、初めての就職活動も安心です

企業のご提案

希望や志向性をもとに、あなたに合った企業をたくさんの求人の中から
ピンポイントでご提案させていただきます。

面接の対策

多数の内定を出した実績のあるプロが面接を指導し、企業に適した対策をします。

書類作成を指導

就職のプロが履歴書や職務経歴書などの書類作成をお手伝いします。企業へのアピールポイントなども合わせてお伝えさせていただきます。

どうやって進んでいくの?

内定までの流れ

無料相談のお申し込み
STEP1

無料相談のお申し込み

本サイトから無料相談にお申し込みください。担当者より面談日程のご連絡をさせていただきます。

エージェントとの面談
STEP2

エージェントとの面談

あなたのスキルや経験、転職希望条件などを詳しくお伺いします。
合わせて、転職に関するアドバイスやキャリアアップについての情報提供もさせていただきます。

企業のご紹介
STEP3

企業のご紹介

プロの専属エージェントがご希望に合った企業を厳選してご紹介いたします。
求人情報のみならず企業の魅力や勤務条件などの詳細もお伝えさせていただきます。

面接対策・面接
STEP4

面接対策・面接

人事目線での面接ポイントなどをアドバイスいたします。 面接本番では魅力が最大限伝わるようにアピールしてください!

企業との面接
STEP5

内定

ご希望に合った企業から内定をいただき就活終了です。

DYM就職では就活に悩む皆さんに完全無料で就職のサポートをします。ZOOMや電話でも相談可能なのでまずは話を聞いてみるだけでも相談してみてください。

よくあるご質問

就業経験が無いのですが面談可能でしょうか?
もちろん可能です。面談させていただき、どのような職業が合うのかを一緒に考え、一人ひとりに合った求人をご紹介させていただき、内定までサポートさせていただきます。
第二新卒ですが求人をご紹介いただけるのでしょうか?
ご心配には及びません。弊社のサービスは新卒・中途・第二新卒全てをカバーしております。特に第二新卒においては求人数も多いのでご紹介出来る幅が他社に比べて広い事が特徴です。
異業種への就職を希望していますが可能ですか?
可能でございます。弊社が取り扱う求人の中には未経験者募集の求人が多数ございますので、現在の業種と関係なく様々な求人をご紹介することが可能です。
専門学校を卒業してから今までフリーターでしたが、求人はありますか?
もちろんございます。弊社のエージェントと面談していただいた上で、あなたに合った企業をご紹介させていただきます。
大手企業などの求人もあるのでしょうか。
ご案内可能な求人はもちろんございます。東証プライム上場企業の求人などもございますので、一度エージェントと面談していただければ求人をご紹介することは可能です!

お申し込みフォーム