DYMプログラミング - DYM 就職

未経験でも就業先が見つかる
プログラミング
スキルを身につけ
次世代のIT人材へ

• 受講料0円
  • 就業支援付き

未経験の方でも
プログラミングの基礎から応用まで学び、
学んだ後も就業までサポートします

お客様の声

• 名前 太郎さん

元々営業をしていましたが、エンジニアへの挑戦を決意。丁寧に教えてくれました!

• 名前 太郎さん

元々営業をしていましたが、エンジニアへの挑戦を決意。丁寧に教えてくれました!

• 名前 太郎さん

プログラム

これまで1000名以上の基礎研修を
行ってきたからこそ実現できる、
誰も置いていかないプログラム

IT人材が既存の労働力に代替される中で、数十万人のIT人口が不足している一方で、飲食業や金融業、製造業など様々な業種では、仕事そのものがAIやロボットによって置き換えられるという動きが進んでいます。未経験からでもIT人材としてのスキルを身につけ、エンジニアとしてのキャリア構築を目指しています。

適正に合わせた3つのコースの
研修内容をご用意しております

• Cisco社が運営する資格である『CCNA』の取得を目的にした研修内容です。 インフラエンジニアとして必要なネットワークの基礎知識が身に付きます。
  • LPIが運営する 『LPIC level1』の取得を目的にした研修内容です。 インフラエンジニアとして必要なLinuxの基礎知識と、役割を持ったサーバの基礎構築を学びます。
  • 核となる考え方であるアルゴリズムの学習から実際にアプリケーションを開発することを目標とした研修です。 開発者として必要な知識及び技術の習得が可能です

よくある質問

カリキュラムはどうやって行いますか?

回答を記載

途中でコースの変更はできますか?

回答を記載

月途中から入会は可能ですか?

回答を記載

未経験でも大丈夫!
プログラミングを学んで
次世代のIT人材へ

• 受講料0円
  • 就業支援付き