DYM PROGRAMMING COLLEGE - DYM 就職
新たなキャリアの選択肢に!手に職をつけて未経験からエンジニアへ。未経験エンジニアのための無料プログラミング講座。受講料0円!キャリア相談0円! 新たなキャリアの選択肢に!手に職をつけて未経験からエンジニアへ。未経験エンジニアのための無料プログラミング講座。受講料0円!キャリア相談0円!
DYM PROGRAMMING COLLEGE ますはお気軽に無料相談へ
※講座受講のみの利用は受け付けておりません。
HOPE

こんなご希望はありませんか?

未経験だけどエンジニアになりた。営業以外の新たな職種でキャリアを築きたい。エンジニアになって年収を上げたい。プログラミングに興味がある。手に職をつけてビジネススキルを上げたい。プログラミングの学習方法が分からない。 未経験だけどエンジニアになりた。営業以外の新たな職種でキャリアを築きたい。エンジニアになって年収を上げたい。プログラミングに興味がある。手に職をつけてビジネススキルを上げたい。プログラミングの学習方法が分からない。
DYM PROGRAMMING COLLEGE まずはお気軽に無料相談へ
ABOUT

DYM プログラミング カレッジ とは

無料講座にてプログラミングを学ぶことができます。
初心者向けのコンテンツになっており、
ご自身のペースで学習を進めていただけます。
アルゴリズムの図解解説
01
基本的なアルゴリズムについて
図解でわかりやすく解説
習熟度確認テスト
02
講習後の確認テストを通じて
習熟度を定量的に理解
各章のまとめ振り返り
03
各章のまとめページで
学んだ内容の振り返りが可能
MERIT

DYM プログラミング カレッジ のメリット

受講料
0円!!
受講料0円!
講座受講後もご自宅で無料で
講座コンテンツを学習できる!!
自宅での無料コンテンツ!
キャリア相談も
無料!!
無料のキャリア相談!
DYM PROGRAMMING COLLEGE まずはお気軽に無料相談へ
FLOW

DYM プログラミング カレッジ
ご利用の流れ

DYM東京本社
ご来社
講座受講は株式会社DYM東京本社にて実施します。
お気をつけてお越し下さいませ。
無料プログラミング講座
無料プログラミング講座
約3時間の学習を通して、プログラミングについて学んでいただくことができます。初心者向けのコンテンツになっており、ご自身のペースで学習を進めていただけます。
キャリア相談
キャリア相談
講習後に今後のキャリアについて専属エージェントが相談に乗らせていただきます。中長期的なキャリア育成などもご一緒に考えさせていただきます。もちろん、未経験からIT業界へのチャレンジもサポートいたします。講座でスキルを上げるだけで終わらずに、就職までも一緒にお手伝いいたします。
無料講座学習
無料講座学習
ご帰宅後、講座受講月の月末まで講座で使用したアカウントを通じて学習を進めていただくことが可能です。プログラミング以外の講座コンテンツも充実しているのでフル活用いただければと思います。
※コンテンツについては変更の可能性がございます。
※無料講座は受講日に応じてアカウント利用期間が異なるためご注意ください。
例)・1/15に参加:1/15~1/31まで使用可能
・1/25に参加:1/25~1/31まで使用可能
・2/3に参加:2/3 ~ 2/29まで使用可能
※プログラミング学習をより深く学びたい方向けの有料研修もご用意しております。
※コンテンツについては変更の可能性がございます。 ※無料講座は受講日に応じてアカウント利用期間が異なるためご注意ください。
例) ・1/15に参加:1/15~1/31まで使用可能 ・1/25に参加:1/25~1/31まで使用可能 ・2/3に参加:2/3~2/29まで使用可能
※プログラミング学習をより深く学びたい方向けの有料研修もご用意しております。
FAQ

よくあるご質問

Q.
本当に無料なのですか?
A.
無料です。3時間ほどの無料講習をどなたでも受講していただくことができます。
Q.
プログラミング未経験からですが
問題ないでしょうか?
A.
問題ございません。未経験の方向けのコンテンツになるため初めての方でも安心して学習いただける内容になっております。
Q.
ニート・フリーターでも
受講可能でしょうか?
A.
可能です。講習後のキャリア相談では初めて就職される方向けの求人のご紹介も可能ですので、ご希望に合わせて求人のご紹介も可能です。
Q.
講習後も学習を
続けることは可能ですか?
A.
可能です。講習の当月末まで利用できる学習用の無料アカウントの共有に加え、希望者には有料の講座もご用意しております。
FORM

申し込みフォーム

お名前【必須】
フリガナ【必須】
メールアドレス【必須】
電話番号【必須】