主婦層に人気!DYM就職のメリットとは

実際にDYM就職を利用された方の体験談をご紹介!

接客業を選んだ理由

パートにありがちな単調な業務は苦手なこともあり、以前経験した事もあった接客の仕事は候補の1つでした。他のパートと比較して時給も高めなので助かっています。お客様との会話も楽しみながら働いています。

DYM就職を選んだ理由

接客の経験があるということで様々な職種を紹介していただきました。ナビでは求人数が多すぎて自分で選ぶのは大変ですが、担当の方が自分にあった求人を紹介してくれて効率よく職探しをすることができました。条件さえ合えば正社員の求人もご紹介してもらえるのでパートだけにこだわっていない方にもおすすめです。

接客業を選んだ理由

子供に手がかからなくなり、時間ができた一方で徐々にお金もかかるようになったので時給の高いパートを探していました。なかなか条件に見合う企業がなかったのですが、販売職であれば希望の時給を実現できることを知り興味を持ちました。販売職未経験ということもあり不安はありましたが現場の方も優しく教えてくださったので良かったです。

DYM就職を選んだ理由

担当の方の親切な対応が決め手でした。企業との面接の際には事前にしっかりと対策を行っていただいたり、希望の販売職以外でも条件に見合う求人を紹介していただけたりしたので非常に信頼ができました。

接客業を選んだ理由

将来的には正社員として働けるような企業や職種で働きたいと考えていました。
未経験もOKで時給も高く、経験を積めば正社員になれるような機会もあるので非常に魅力的な仕事だと思います。

DYM就職を選んだ理由

出産して家庭に入りましたが育児が落ち着いたタイミングで再び働きたいと思っていました。
とは言っても急に正社員として働くには不安もあり友人に相談したところ紹介してもらったのがDYM就職の担当の方でした。
書類の作成や面接のポイントも親切に教えてくださり非常に心強かったです。

よくある質問

未経験でも大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です!未経験の方も多くご応募いただいております。 実際に働く事になった際もサポートしますのでご安心ください。
ノルマはありますか?
ノルマはありません。ただ販売職ですので目標などが設定されることはあります。 目標に達していないと減給のようなことはありませんのでご安心ください。
クレーム対応が多いイメージがありますが実際は?
確かにクレームを受けることも0ではございません。 最初のうちは慣れない作業でトラブルもあるかもしれませんが社員や先輩スタッフのサポートがあるので心配ありません。
時給の相場はどれくらいですか?
勤務地や経験の有無によって異なるため一概には言えませんが¥1,200~1,500くらいが相場です。 同じ地域で他のパートと比べると比較的高い水準となっているのが特徴です。
勤務開始までは最短どれくらいですか?
面接にお越しいただいた上で書類の手続きが必要となりますが、おおよそ1週間程度を想定しております。
運営会社
会員規約
プライバシーポリシー